top of page

2022年大変お世話になりました。

先日、12月29日をもって2022年の営業が終了しました。


12月の3週目は私、長谷川のコロナ感染による1週間休業となってしまい、

予約がキャンセルになってしまったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

現在、1月への振替のご連絡を順番に行わせていただいております。






2022年5月にオープンしたBlommaですが、あっという間に半年間が過ぎてしまいました。

Blommaをご利用い頂いているお客様、並びにBlommaオープンに伴いお力添えいただいた方々に厚く御礼申し上げます。



この半年間でたくさんのお客様にご利用いただく中で、

「階段を登ることが楽になった」 「旅行に行ってたくさん歩いても疲れにくくなった」

「たくさん食べても太りづらくなった」

などの効果を実感し、トレーニングの際にうれしそうにお話するお客様の顔を見ながら、私自身もたくさんの喜びを感じる半年間になりました。




トレーニングという無骨で敷居が高い、馴染みのないものに挑戦しようとBlommaに通い始めてくれる方々の勇気に感銘を受け、トレーニングを継続していただくことで、ご自身の生活の中にトレーニングが溶け込み習慣化されているお客様を見るとトレーナーという立場でありながら尊敬の念を抱くことが多くありました。


オープン当初から通っていただいている皆様の健康的な生活に少しでもBlommaでのトレーニングが力になると信じ、来年2023年も他にはないBlommaらしい、トレーニングをしたことがない方でも気軽に通える、頑張り過ぎず、好きなものは食べる、好きなことを続けられる身体を手に入れられる、そんな場所であり続けるために精進してまいります。




2022年、Blommaをご利用いただき誠にありがとうございました。




PERSONAL GYM Blomma 代表   長谷川 真之




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業開始

本日から2024年の営業を開始しました。 2023年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 そして1月1日に発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 奥能登を始めとする石川県の各地方が、1日でも早く平穏な生活に戻ることを心より願っております。 2024年も昨年同様、ご利用いただく皆様の健康的な生活をサポートしていく所存でございます。 大変短い挨拶

Comments


bottom of page