top of page

オープンから1年が経ちました。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の疲れをしっかりとリフレッシュできていますか?


BBQでビールを飲みたくなるような天気が続いていますね!

※トレーナーの長谷川はお酒が飲めませんが...



*Blommaオープン前日の写真



さて、先日の5月1日でパーソナルジムBlommaは1周年を迎えることができました。

オープン当初からご利用いただいている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




わからないことだらけの最初の1年、未熟者の私が皆様にご迷惑をお掛けすることもありましたが、

こうして1年目を無事に終えることができ、少しホッとしている気持ちと2年目も皆様の健康を維持増進するような、場所にしていきたいというワクワクした気持ちでいます。


この1年で、たくさんの方にパーソナルジムBlommaをご利用いただき

現代社会における「トレーニングの必要性」と「従来のジムの不親切さ」を痛感しております。




普段の生活で運動が不足している。

体を動かしたいし、ジムでトレーニングをしたい。

でも、1人だとわからないし続かない


Blommaの会員様からよく聞かれる声です。

会員の皆様以外にも同じ気持ちの人は多くいると思っています。


わからない・続かないを解決する

「わかりやすく・続けやすい」そんなジムを目指して

2年目以降も頑張っていきます。



これからもパーソナルジムBlommaを

また、長谷川真之をよろしく願いします。



Personal gym Blomma代表  長谷川 真之


閲覧数:116回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業開始

本日から2024年の営業を開始しました。 2023年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 そして1月1日に発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 奥能登を始めとする石川県の各地方が、1日でも早く平穏な生活に戻ることを心より願っております。 2024年も昨年同様、ご利用いただく皆様の健康的な生活をサポートしていく所存でございます。 大変短い挨拶

2 comentários


いだ はか
いだ はか
05 de mai. de 2023

いつもトレーニングありがとうございます。

blomma1周年おめでとうございます。

ということは私のパーソナルトレーニングも約1年。

運動嫌いの私が1年近くも続くのは長谷川さんのおかげです。

スポーツジムに通っていても満足できなかった私ですが、パーソナルジムに出会い一緒に伴走してくれるありがたさを感じています。今後ともよろしくお願いします!


Curtir
personalgymblomma
personalgymblomma
10 de mai. de 2023
Respondendo a

コメントいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

Curtir
bottom of page