top of page

お試し通い放題プランの変更について

こんにちは。パーソナルジムBlommaの長谷川です。

9月も終わり、今日から10月のスタート。あっという間に今年も残り3ヶ月となりました。


9月も多くの新規入会のお客様や、引き続き通い放題や回数券をご利用いただいているお客様、様々な方にBlomma

でトレーニングをしていただき感謝申し上げます。



今回の記事では、今まで4ヶ月間にわたり行ってきた「お試し通い放題」(1ヶ月1万円)のプランの

プラン内容の変更のお知らせです。


体験トレーニングの1時間では感じることのできない成果やBlommaの特徴を感じていただくために始めた「お試し通い放題」ですが、会員数の増加に伴い1ヶ月1万円という内容を変更させていただきます。


変更点は、期間を1ヶ月から2週間に変更させていただきます。


誠に勝手ではございますが、通常の通い放題プランのお客様や回数券をご利用のお客様の予約枠確保のためご了承ください。

尚、すでにお試し通い放題プランをご予約されているお客様につきましては、今まで通り期間は1ヶ月間とさせていただきます。



パーソナルトレーニングは馴染みのないものだと思います。

Blommaは、トレーニングをしたことがない、1人だと続かないという方が多く通われています。

美味しいご飯やお酒、趣味を楽しめる身体作りを、まずはお試しの2週間から始めてみませんか?


HP上からのお問い合わせも可能です。

ぜひ今までの生活にトレーニングを加えてより豊かで楽しいヘルシーライフを送りましょう!

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業開始

本日から2024年の営業を開始しました。 2023年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 そして1月1日に発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 奥能登を始めとする石川県の各地方が、1日でも早く平穏な生活に戻ることを心より願っております。 2024年も昨年同様、ご利用いただく皆様の健康的な生活をサポートしていく所存でございます。 大変短い挨拶

Comentários


bottom of page