top of page

【お知らせ】 「予約時間」の変更と、それに伴う「通い放題プランの変更」について

こんにちは。


気温の高い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

水分補給や、栄養補給をしっかりとすること、仕事の疲れを睡眠等の休養でしっかりと回復すること。


この夏も体調を崩さずに元気に過ごせるといいですね!


さて、今年ももう時期半年が過ぎようとしていますが、

今回はご利用いただいている皆様に【お知らせ】があります。


今回のお知らせは、2点になります。

まず1点目の【お知らせ】は、「予約枠の変更」についてです。


会員数の増加に伴い、7月17日(月)からの予約枠を以下の通りに増やさせていただきます。


「予約枠の変更」についての詳細は


・10時スタートから9時半スタートに開始時間が30分早まる。

・お1人当たりの予約枠が2時間→1時間半に変更。


2点です。


今まではお1人当たり、2時間確保していました。

そのため、多少(30分まで)の遅刻に関しては1時間のトレーニングを変わらずに行っっていましたが、

今回の予約枠の変更に伴い、5分〜10分までの遅刻は、1時間ののトレーニングを行わせていただきます。



また、トレーニング後のおしゃべりの時間等が多少

少なくなってしまうこともあると存じますが、


トレーニング中を含め休憩時間等に楽しいお話をできればと、思っております😅


この予約枠の時間変更につきましては、7月17日(月)からとさせていただきます。

7月16日(日)までの予約をいただいているお客様の時間変更等は行いませんのでご注意ください!

 

2点目の【お知らせ】ですが、「通い放題プランの変更」についてです。

現在、Blommaには通い放題プランとして、

“スタンダード”の通い放題プランと、“VIP”の通い放題プランがあります。


今回プラン内容の変更を行うのは、

“スタンダード”の通い放題プラン(¥27,500)です。


今まで回数制限等は無く、予約が可能な限りご利用いただいていましたが、

今回の予約枠の増加に伴い、『上限8回』という新しいルールを設けさせていただき、

それ以上のトレーニングを行いたい場合は“VIP”の通い放題プラン(¥49,500)への変更をお願いしたします。


※料金プランのそれぞれの特徴や詳細は、今後ブログにてまとめさせていただきます。

※不明点ありましたら、長谷川に直接お聞きください。



 

予約枠の変更や、“スタンダード”通い放題プランの変更で色々と不便をかける場合もあると思いますが、

今後とも、皆様にBlommaでのトレーニングを楽しく継続していただけるよう努めてまいります。

今後ともよろしくお願いします。



Personal gym Blomma 代表  長谷川 真之

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業開始

本日から2024年の営業を開始しました。 2023年も大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 そして1月1日に発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 奥能登を始めとする石川県の各地方が、1日でも早く平穏な生活に戻ることを心より願っております。 2024年も昨年同様、ご利用いただく皆様の健康的な生活をサポートしていく所存でございます。 大変短い挨拶

Comments


bottom of page